Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/04 - Thu - 16:09
旅芸人日記20。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



にくちんが参戦するようになってから、
自分の事は二の次になってるよーな気がしないでもない。

でもしょーがないんだ。
誘ったのは私だし(´・ω・`)

惚れた弱みとはきっとこの事を言うのだろう。
トホホ。

Lv35になったら始めようと思っていたキーエンブレムクエは、
にくちんの成長を待って、一緒に進めようと思います。

秋なのにつくしが生えそうだよ。
つくしてるだけに・・・。

(よく言った)





<<ブログランキングに登録してます。>>

本日の復活のじゅもん
「つくしはえた」

唱えた後は応援のポチをお願いします~お代官サマーm(*・´ω`・*)m 
↓↓↓ 

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

にくちん氏の真っ裸をSS出るたび目で追ってしまいました。
オソロシイー PUKURIPO!! 
オーガでやるとドン引きされるのに・・・ なんだろうこの敗北感。

敵もラリホーすると可愛いZzz姿を拝めるのですが、
棍で足払いかけてすっ転んだ姿も見ものですw
棍にスキル振る余裕ある際はお試しあれ~
2012/10/04 - Thu - 20:26      Edit
つ、つくしとはそのような意味だったのか・・
なぜ私につくしが生えるのか・・とかなり考えちゃったじゃんっ(笑)

私のタライはどくやずきんにしかきかなかったヨ(えへ☆)

うちの場合は『自力で上がってこいっ!』と体育会系みたいなかんじにしよかな(笑)
2012/10/04 - Thu - 22:14      Edit
集合写真
金曜日、今宵9時にサーバー36オルフェア噴水前で、プクだけの撮影するそうです。変更あったら、ごめんなさい。Twitterより。

にくちんさんが、絡んで、もっと面白くなりそうですね(*´∀`)
2012/10/05 - Fri - 08:18      Edit
>だいごろ氏

公式公認裸族PUKURIPO!!
いつかはだいごろ氏もプクればいいと思うの(*´ω`)

敵のスヤスヤ状態は拝んだことがないかもー。
でも、可愛いんだろうなー!楽しみだ。

棍の足払いっ
それはとても楽しそう~♪
3キャラ目は棍使いでも作ろうか・・・。ゴクリ




>さくちー

昨日のツイッターでの絡みでフト思ったんだ・・。
さくちーはドSじゃないかって!!

体育会系コンビ。
楽しみにしてます(。-∀-)ニヒヒ♪




>あかくろねこ氏


毎度毎度素敵な情報をアザーッス!!
集合写真!
もぅ、めっちゃ埋もれたいっ(*´Д`)-3
あたし行くよっ!イベント中止になったって
噴水前で踊ってれば、きっと誰かが踊ってくれるさっ!

にくちんの破壊力はこんなもんじゃないんだ・・・きっと。
2012/10/05 - Fri - 15:08      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
