Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/05 - Fri - 14:55
旅芸人日記21。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



※番外編は後日うpしますー!あしからずっ☆

20000Hitアザーッス!
そのスピードに驚いていますが、
それだけDQ10(のプクリポ)を皆さんが気になってる
と言う事なんでしょー!
どーでしょー?(←


そして拍手レス。




そうそう、今宵の9時に36サーバーのオルフェア噴水前にて、
プクリポ集合写真を撮るそうですよっ!
変更があった場合はスミマセンm(*・´ω`・*)m 

これは是非に参加したい気分っヽ(゚∀゚)ノ
プクな君も。そうじゃない君も。
みんなで癒されに行こうじゃないか(゚∀゚)

もしかしたら、なげこを捕まえるチャンスかもしれないぜっ!





<<ブログランキングに登録してます。>>

おかげさまで、両ランキング上位に食い込んでいます。
これからも
「なんかわからないけど面白い」
そんなブログを目指してがんばりますヽ(゚∀゚)ノ
応援のポチはこちらから♪
↓↓↓ 

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

20000アクセス
おめでとうございますっ!
プクリポ可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ
いつも和ませてもらってますっ☆
2012/10/05 - Fri - 17:34      Edit
なげこさんをチャンスで捕まえましたー(笑)!!
よろしくです。
2012/10/06 - Sat - 03:44      Edit
対抗勢力出現!!!
仕事が朝方まで。゚(゚´Д`゚)゚。
反抗して仕事中にTwitterしてました(^^;)
Twitter上では、プクリポ集会の画像たくさんアップされてました(≧▽≦)
なかには、ウェディに凹られているのも(>_<)

で、未確認情報!
HDK48  土曜日 鯖21 21時からエルフの初期村でコンサート
地方巡業でしょうか?
裸の集団の噂は聞いてましたが…
潜入調査?スパイ?特派員?どうぞ(´・ω・`)
2012/10/06 - Sat - 08:29      Edit
>まーちさん

アリガトウゴザイマスーっ!
プクは本当に可愛いんですよっ。
これからもその可愛さを伝えていけるように
自分もがんばらネバダ☆



>ガッキー氏

ゎっほーヽ(´ー`)ノ
昨日は捕まえてくださってアリガトー!
なんかログ流れが速すぎて、現状を把握するのに
時間がかかってしまいました(´・ω・`)返事おくれてスマソ。

プク仲間としてコレからもよろしくなりー!




>あかくろねこ氏

HDK48っ∑(゜Д゜;)!!
すごく気になる集団ktkr..

どどど・・どーしよう・・・。
行ってみるか!!(゚∀゚)
イヤ待て、冷静になれ・・。
・・・・・・・・・・・・・ゴクリ

2012/10/06 - Sat - 12:27      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
