Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/06 - Sat - 12:00
旅芸人日記22。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 5 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


そんな可愛いまめちゃんのブログはこちらからっ→アルコール4%

何だかこの日はやけにノドが乾くし身体が熱かった。
単に、プクに囲まれて興奮しただけだ・・とか思ってたけど、
その後に熱を測ったら37.7℃もあってワロタ。

速攻でログアウトしてベッドに潜り込みました。

アターシ、風邪ひいたみたいダーヨ(´・ω・`)

いい年こいてはしゃぎ過ぎたかしらネ・・・。トホホ


と言う事で、プク祭りオツカレサマでした!
やっぱりプクは最高ですっ(*´ω`)
癒された!!


【追伸】
サポ僧侶さんって戦闘終了後でも
「ザオ」を唱えてくれるんですねっorz
マジで知りませんでしたゎー!教えて下さった親切なPさん、
本当にありがとー☆(*´ω`)人

なげこはかしこさが1上がった。




<<ブログランキングに登録してます。>>

今でもBI☆熱があるんだぜっ!なのにテンションが高いのは、
昨日のあのプク三昧な光景が忘れられないからである。
私も私も!な人は是非ポチるよろし。
また、そうでない方もポチってくれると嬉しいぞな♪
↓↓       ↓↓     
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー♪

昨日は相方の昇進お祝いで外食してまつた(;´・ω・)
またまた参加できず・・ざんねん(´・ω・`)
なげこタソともフレ登録するチャンスだたのにー(笑)

体調良くなるとよいですね~♪
こちらも一昨日の雨のせいか・・体がダルぃ( ̄Д ̄;;
今日はのんびりしときますー☆
2012/10/06 - Sat - 13:20      Edit
なげこさん、こにゃにゃちはー!
昨夜はお疲れ様&ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
まさかなげこさんにお会い出来るとは・・・!
アストルティアの神様って優しいんだなと思った瞬間w

今度、是非ともメインのドワ子も捕まえて下さい><
ドワの方がまだ役に立てそうな気がする!ほんの少しだけ!!

あの集会後、発熱してたとの事・・・大丈夫でしょうか?
風邪かな?お大事に~(´;д;`)ノ

改めまして、ブログ・ツイッター・アストルティア共によろしくです!!
2012/10/06 - Sat - 13:32      Edit
(*´ω`*)ナニコレステキ
2012/10/06 - Sat - 23:55      Edit
そのオーガたぶん四人目の俺だひそかに参加してた
サーバ135であったイベントだよね行ったよ俺行った行った超盛り上がった!
2012/10/07 - Sun - 15:43      Edit
>さくちー

沢山プクいて楽しかったぞー!
今度は是非いっしょに踊ろうぜぃ。

体調崩したみたいで、
お互いお大事にですよ(´ω`)

相方さんの昇進おめでとーっ+.☆(○・ω・人・ω・●)
ついでに何か買って貰うんだっ!!




>まめちゃん


ひゃっふー!
まめちゃん小さくて可愛かったよーヽ(゚∀゚)ノ
また一緒に踊ってね♪

そうそう、まさかの発熱にビビりましたゎー。
まめちゃんも気をつけて。

こちらこそよろしくなぬー!




>匿名氏

(*´ω`*)イイデショ!ステキデショ!






>30氏

そうそう、135サーバーだったね。
そのオーガさんは可愛いオナノ子プクを膝の上に座らせて
「居心地いいかいフフフ」
なんて、見た目とは違い、ジェントルメーンな発言をしてましたヨ。
そうですか、そうですか、
30氏でしたか・・・・どおりでカッコイイワケだネ。


って
コラー!!ヽ(*`Д´)ノ
2012/10/07 - Sun - 16:42      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
