Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/09 - Tue - 14:58
旅芸人日記24。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


裁縫職人レベルが20になった先代エルフで「かたりべセット」を作ろうと思ったら、
服上がレベル22からだったよっ!!アハハーorz
もう少し上げてからトライしようズ。


【冒険者の広場「過去に仲間にしてくれた人りれき」】より
プク子のゾー●さん、プクオのろん●びさん。
サポ仲間として使ってくれてアリガトーゴザイマシターm(*・´ω`・*)m 





<<ブログランキングに登録してます。>>

うぉぉぉぉっ!(゚Д゚≡゚Д゚) ナゼか2位になってたよっ!
これは明日、頭上からタライが落ちてくるかもしらん。
本当にいつもありがとねー!感謝感謝☆
そして今日もポチってく?
↓↓       ↓↓     
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

ゴシゴシっ
あれ・・にくちんが服をきてるとカリスマ性が薄れるような気がするのは私だけっ(笑)

私もうさおまがんばろー☆
前に見たときは300くらいだったからまだまだかなー☆

しかし・・『うさおまおめでとー』となげこしゃんがガッツポーズをしている
隣にいるプクが一瞬さきつんに見えたゎ(笑)
2012/10/09 - Tue - 15:25      Edit
キャラのレベルだけじゃなくイラストと文章のレベルも上がってる!
引っ張らにゃ足引っ張らにゃならんそれも早急に!

木工だたのか家具はアレだ魚人の初期村でレシピ売ってる先着100名まで1万Gだったから、1万G所持したまま初期村に急ぐんだ!
うさおまはエルフの初期村で売ってた先着100名まで1万Gだったから、1万G所持したま(以下同文

俺は常に疾風の如き素早さで行動してるから声かけられた事はない声かけるスキ与えてないからなHAHAHA!
たぶんそうだそうに違いない次から歩く練習でもしてやるかなしてやるかな!
してやるかな!
してみようかな!
してもいいですか!
2012/10/09 - Tue - 17:32      Edit
はじめまして。
初めまして。いつもブログ拝見しています。
めっちゃ、おもろいわ~です。
僕も、うさおま狙ってますね。・・・出ないけど。
チーム活動も楽しそうで、移籍したいわ~。
2012/10/09 - Tue - 17:57      Edit
ログインしたら目の前に木工ギルドのカウンターというロケーションで、

店員「いらっしゃいませー」 だいごろ:「家具!家具のレシピ!」

突っかかってみたものの置いてません言われました。。。
まさか家具が作れないなんて><
用意していた材木はバザーに流しましたよ、(´з`)フフフ

うさおま!にくちん氏おめでとうございます~
わたしはすんなり出ましたが、知り合いは4ケタ目に突入する勢いで
狩り続けてるようですが未だ出ず・・・ 使わんから渡してあげたい今日この頃。
2012/10/10 - Wed - 00:01      Edit
コンニチハー!
先日はどうもですー!!
このあいだ声かけさせてもらって、
検索してやってきましたやっこちゃんです(^ω^)
お写真のせてもらって嬉しいです)^o^(
ブログめっちゃかわいいですね!!
またチェックさせてもらいますね)^o^(
2012/10/10 - Wed - 15:20      Edit
>さくちー


カリスマ性ってw

にくちんのこだわりポインツは
どうやら裸ではなく「モヒカン」らしーですよっ!

さくちーもうさおま狙ってるのかーっ
さくっと出るといいね!!

そうそう、その隣のサポプクさん。
ほんとーにさつきんにソックリだったよーっ

癒されたっ(゚∀゚)なんかアリガトウ。




>30氏


上がっているのは素材だけデスヨ。

そうそう、1万Gでうさおま売ってるらしーよねっ!
よーっし、ハウジング貯金おろして、ちょっとイッテクルー(゚∀゚)

って
コラーヽ(`Д´)ノ


30氏は私をみかけたら
声をかけたくなる、声をかけたくなる、30万G渡したくなる。

よし、今魔法かけておいたからきっとダイジョウブだよっ!




>マジコさん

初めましてー☆いらっしゃいましー。
おもしろい!と言ってもらえると。本気でどこがおもしろいのかなー?
と考えてしまいます(´ω`)

うさおま出るといいですねっ!
私はまたいつか機会があれば狙ってみようと思いますゎー。

チームが面白そうに思えるのも
きっとキノセイです(`・ω・´)
今のチームを愛してあげて下さいよっ!!


また遊びに来てねー☆




>だいごろ氏

家具製作、ションボリでしたねーっ!
いつかきっと出ると信じて、腕を磨こうかと思ってます(´・ω・`)

そしてうさおまがすんなり出たと聞いて、かるく嫉妬。
ウラヤマシー!その運を分けてPLZ
4桁に突入しそーなお友達に、是非がんばって欲しい今日この頃。





>やっこちゃん

やっこちゃーん!いらっさーぃヽ(´ー`)ノ
先日は声をかけてくれてどうもでした。

そっくりな小プクだなーと思っていたけど、
私の方から声をかけるよーな事は殆どなかったので、
とても嬉しかったですゎー♪

またどこかで見かけたら声かけてねー!

2012/10/10 - Wed - 16:07      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
