Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/12 - Fri - 15:20
旅芸人日記~番外編5~。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


先日のひなPに続き、ター様が新しくチームメンバーになりましてん(*´ω`)
純粋そうなやさしい野生児ター様を
これからどういぢろうか楽しみで仕方がないなげこであった。

ちなみにセリシールの意味は「サクラ」が正解デス。



がんばれぽゎ茶!(゚∀゚)

そして昨日は沢山の方々のアンケートへの回答と、
とても沢山の応援コメに、
大感激していますっ!!
本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

結果とかモロモロは
来週の木曜なげこの部屋でお届け出来たらいいなーと
思っております。

アンケートまだだよっ!って方がいましたら、
是非前日の日記↓をご覧下さいましー。


こんな趣味ブログを楽しみにしてくれて
本当にアリガトネー☆
m(*・´ω`・*)m 




<<ブログランキングに登録してます。>>

ブランカを知ってる人はどれくらいいるのだろう・・。
知らない人はググってねw
そしてポチってってくれると、なげこにエレクトリックサンダーが走るんだぞっ♪
↓↓       ↓↓     
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

ぶ、ブランカっ
懐かしい(笑)
ジャングルの王者も懐かしい~☆

いい感じにメンバーそろってまつね♪
番外編も楽しみにしてます~☆
が、がんばれぽゎ茶氏っ(←おうえん
2012/10/12 - Fri - 16:04      Edit
こんばんわ。
こんばんわ。
ブランカとは、なんと懐かしい名前が出てきたもんだ。
にくじ~る・・・おもろっ!!
2012/10/13 - Sat - 00:32      Edit
くっ!○ーちゃんでクスッと来たのに、○ランカでトドメを刺されたっ!
これでライデインとか使われたら、もうww

なげこさんのとこもウェディ居ないのですね。
わたしが居候してるところも何故かいないんですけど、
ランキングじゃ割と上位だった気がするし(´・ω・`)?
似たものが集まってくるというアレでしょうかね^^
2012/10/13 - Sat - 12:26      Edit
>さくちー

昨日ぱ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ムヒヒ

ター様は見るからに王者って感じですヨネ?(←

まさかのブランカ発言には驚きましたが。
でも物腰静かなブランカだと思えば
きっと怖くないー!

ちなみに私はケン使いでしたヽ(゚∀゚)ノ




>マジコさん

懐かしいでしょーでしょー!
マジコさんも同世代って事でいいんですよね!?...φ(・ω´・ @)
最近では私のボケに、にくちんが無理やりかぶせてくるので、
私のボケがボケじゃなくて、単なる嘘付きで終わってしまうのが
寂しいところです・・・・(´・ω・`)




>だいごろ氏

〇ーちゃんの奥様はべっぴんさんなんやでっ!
なんか色々と懐かしいよねー(*´ω`)
何年前なんだろう・・・と数えだして、身震いした。


そうそう、
うちにはウェディさんいませんねぇ・・(´・ω・`)
似たものが集まる!?ってことは

園長がずっと延長になるって事ですかーっ!!

もぅ別名「桜幼稚園」になるのも時間の問題ですね、コレ。
2012/10/13 - Sat - 14:57      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
