Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/13 - Sat - 14:40
旅芸人日記26。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 10 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


うさおま事件」については→こちらから。

今回、お酒を飲み交わしたさくちーのブログはこちらから→ -ゆるゲーマーラボ-


そう言えば昨日の狩り中に、
「アキバレンジャーッ!」と言う魂の叫びが聞こえてきたんだ。
恐らくブルーを担当されてる方(ウェディ氏)だと思うんだけど、
目の前をジャンプして横切って行った。

すっごく気になるww

やっぱりレッドとかカレーイエローとかいたりするのかな?
そして新しくきた「しぐさ」とかで決めのポーズとか・・。
ゴクリ。

知ってる方いませんか?(´ω`)
何となく「アキバレンシャー」の情報を求む(笑





<<ブログランキングに登録してます。>>

私の旅芸人ライフ、またまた脱線しましたよ!
もぅガンバルしかないよねっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして遊びに来たついでにポチってってくれると嬉しいです♪
毎度おおきにっ!感謝感謝やでっ!
↓↓       ↓↓     
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

いつも見てます
こんにちは
ウエディの旅芸人39レベです
いつもブログ見てます面白いです
これからもブログ頑張ってください
2012/10/13 - Sat - 16:59      Edit
こんばんはー☆
とうとう・・平田に((*´∀`*)
最近までメダルに関しては『まだいい』と言ってたにくちんに
一体何があったのかっ☆
100超えたの4枚くらいしかなかったよー(・・;)
二人飲み会は2人とも店員を見つめてるようにしかみえないとこ笑っちゃうヨネー
つまみまだかの?みたいなvv
昨日はありがと☆みんな忙しいみたいで却って悪かったなーって
ハンセイ(´・_・`)
2012/10/13 - Sat - 17:01      Edit
ぶはぁ!
このブログ面白いですw
よかったらフレンドになりませんか?
プク♂やっとります!
2012/10/13 - Sat - 17:38      Edit
非公認
非公認戦隊アキバレンジャーですね
今年の4月かな、MXテレビで放送してました
友人二人、第一話で、はまっていたので、二話三話と見たけど、駄目でした(^^;)
過去の戦隊ものの話が分かってないと楽しめないと言ってました

モンスター図鑑も埋めていくなら、盗賊が良いような…。
盗むで、アイテム、ゴールド奪いながら、いけますし、
何より「みやぶる」で、モンスターの2ページ目も埋められます。
2ページ目的だけに倒しに来ると、二度手間になりますよ
来週月曜日からハロウィンイベントですね。楽しみだー(´・ω・`)
2012/10/13 - Sat - 18:04      Edit
忘れてました
メダルクエスト済んでるので、あれば、
ラッカランのラクノッホ、キラキラ大風車のクレノッホに、会うとメダルもらえますので、28で済むと、思います
そして、戦ってると、小さいメダルも手に入れるから、もっと楽になりそうですね

あと、平田ですが、MPが3から5になったから、旨味は減ってます(^^;)
レベル上げで、平田を有効に使うなら、宿が近くにないと、駄目ですね
あとは、バザーで「MP消費しない率」と「+MP」の防具買って、揃えると良いですけど高い!
以上でーす(≧▽≦)
2012/10/13 - Sat - 18:19      Edit
僕もこのブログを“生暖かく”、見守っていきたいと思います(笑)。
2012/10/13 - Sat - 18:34      Edit
こんばんわ!
私マジコは、リアルでは28才でございます。
やはり武闘家の鉄板は平田さんなのかな。
にくちんさんの今後に期待ですね。
・・・最近まで、平田の意味知らなかったです。
モンスター100体でメダル、おいしいですよね。
僕も20種狩って、欲しかったパワーベルトもらいました。
2012/10/13 - Sat - 21:19      Edit
にくちんついにヒラタに目覚めましたかw
私も100倒しながらメダル集めてますよ!
なげこさん達とPT組んでみたいな~
2012/10/14 - Sun - 01:26      Edit
こんにちはヾ(*´ω`)ノ゙
最近ひらたの意味がやっとわかって
すっきりです♪

ひらめきのゆびわGETまで
大変ですよね・・;
モンスター図鑑埋めちゃう勢い
ですね(*・ω・*)

トロールーーーー♪
挑んじゃうのかと思いました・・笑
びっくりサタン名前の由来が知りたいですね;

ブログリンクさせていただきますヾ(*´ω`)ノ゙
2012/10/14 - Sun - 12:07      Edit
> メスレー さん

どもども。初めましてーヽ(゚∀゚)ノ
ウェディの旅芸人さんもイイですね!
タライはやっぱりウェディサイズなのかしら?
痛そうダ・・・。

これからも遊びに来たって下さいー!
コメThanxですた♪





>さくちー

んにゃんにゃ。
私の方こそ先に落ちちゃってすまんよー!
みんないいヤツなので
これからも力になってくれると思われます(`・ω・´)

居酒屋行くときは誘ってねー♪





>のりのりさん


初めましてー!
ブログ面白いですかねー(´・ω・`)自覚ゼロだゎー。
プクのいるところになげこは現れます。
これがフレになる近道だと思う(゚∀゚)

見かけたら是非声かけておくれやすー。





>あかくろねこ氏

にゃー。
「みやぶる」スキルを手に入れたら、
その時はその時でまた挑もうと思います(`・ω・´)
二度手間なんだろうけど、
二度美味しい!って思う事にしたっ!

タイガークローのMP消費はしょうがない。
QKしながらガンバリます!
にくちんはやればできるこ!(多分


そしてアキバレンジャーでググってワロタw




>ガッキー氏

いつも生暖かく見守って下さって
有難うございますー!
そんな「このブログを生暖かく見守る皆様」に見守られながら、
にくちんのこれからをなまあたたかか・・噛んだ。

これからも宜しくねー!





>マジコさん


マジコさんのリアル年齢を聞いて、
私の年齢詐称疑惑が浮上しましたよ(笑

平田さん、私も最初はどこの平田さん?とか思ってた輩です。
謎が解けたときはスキーリ☆

パワーベルト!なんか良さそうなアクセですよねー。
そのうちにくちんが「パワーベルト欲しい」とか言い出しそうでコワイ。





>匿名氏

こんちー☆
匿名氏も、今は100匹討伐が熱いのですね(゚∀゚)
私達よりも出会ってるモンスターが多そうなので、
本気だせばかなりのメダルをゲットできるのでは!?

うひゃー!
ウラヤマシイぜーっ(゚∀゚)

私達とPTっ!∑(゜Д゜;)ゴクリッ






>ひなさん


こにちゎー☆
平田さん、考えた人スゴイよねー!
100匹討伐のおかげで、ちいさなメダル品が
手に届くようになった事が嬉しいですゎぃ!

ひらめきゲット出来るまでガンバリマs


さすがにトロールとか無理ゲーダヨ。
にくちんが飛び込まなくてホントよかった。


ブログリンク。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
こちらも相互させていただきました。

これからもよろしくですー。




2012/10/14 - Sun - 17:26      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
