Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/16 - Tue - 14:31
旅芸人日記28。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 10 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


チームっていいよねー(*´ω`)
昨日はいろんな意味でチームメンバーとの繋がりを
感じた一日でした。

こんなワタクシですが
コンゴトモヨロシク・・・・。



<<ブログランキングに登録してます。>>

毎度生暖かく見守って下さって、本当にアリガトウゴザイマス!
先日勢いで60日課金をしました。
頑張ってLv50(55?)を目指そうと思っています。
私のこのやる気を、誰かあの白モヒに伝えてやってください。
ポチっとな。
↓↓       ↓↓     
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

イベントおつかれ~☆
そうそう・・ドワがクッキーゲットしやすいみたいで♪
すなわち、クッキー不足ってことなんだよね☆

クッキー欲しさにメタルのかけら出しますとか
500Gだしますとか・・いろんなところでクッキー欲しい人みかけたよー。

しかし・・それでも3種類はゲットしてるんだなー
さきつんなんて・・さきつんなんて・・・
ケーキしかもらえなかったんだからねっvv
2012/10/16 - Tue - 15:46      Edit
私も昨日はパンプキンやりましたよ
なげこさんのように何種類か貰えた訳じゃなく
ケーキ5個でした><
ある意味交換しやすかったですw

最後のライブカメラの映像確かにジワジワきますねw
見てるとわらけてきます(笑)
2012/10/16 - Tue - 16:34      Edit
プクにもクッキーを!
なげこさん、こんにちわ♪
いつも楽しく読ませて頂いてます!

私もプクの為、ケーキだらけでした(^_^;)
私の入ってるチームにはドワさんが居ないので
クッキー待ちです~
今日こそは出るに違いないと自分の運を信じて街巡りの予定ですw
2012/10/16 - Tue - 16:56      Edit
そっとワカメを・・・ でやられた(´д`) 2年前のアレ思い出しました。
あの頃のうちのギルド名に影響を及ぼしたアレを!
いや、あれは遠い過去なので記憶に封印しておきます。

しかし、プクリポだと何故にこんなに可愛いのか!
魔石あげたら仲魔になってくれるのでしょうか?w
2012/10/16 - Tue - 20:21      Edit
こんにちは!

ハロウィン楽しまれたようですね!

私も挑戦しましたが、お菓子がダブるダブる…

かぼちゃ頭でうろうろするの楽しいです~(ノ´∀`*)
2012/10/16 - Tue - 23:51      Edit
こんばんわ!
トリック・オア・トリート!何処に行けばいいかわからず、迷子になってました。
しかも、チョコばっかだったし。無事、パンプキンもらえたけど、にあわね~。
僕、ちなみにオーガです。
なげこさんと出会う日は来るのだろうか?洞窟に引きこもってるから会えるわけないか。
2012/10/17 - Wed - 00:58      Edit
初めまして、こんばんは!
プクリポのパンプキンヘッド・・・

なんて可愛いんだ・・・。
そんなプクリポに囲まれるなんて
羨ましいです;;

隠れていつも楽しくブログ見てます;;
プクリポ好きとして、陰ながらおうえんしてます^^
2012/10/17 - Wed - 01:07      Edit
はじめまして★
いつも楽しく拝見させていただいております。
かわいらしいブログさんで、記事も凝っていて
読みやすくて大好きです(๑・‿‿・๑)

パンプキンヘッド、プクリポやドワーフがかぶるとかわいいですよね(๑╹ω╹๑ )
私はエルフなんですが、オノとか装備してかぶると
なんかちょっと怖いですw

またコメントさせていただきますねーー^^
2012/10/17 - Wed - 05:27      Edit
クリアおめでと~
うちのチームのドワーフさんはクッキー4とか(汗
まぁ大人気でしたw

ちなみに各種族で出やすいのがあるようですが
人間だと被りにくいって特性があるようで・・・
俺はサブのオーガ♀で汽車の旅を楽しんで
見事にチョコ4大福1
というオーガらしいセットを揃えたところで郵便屋さんでメインに郵送

メインが人間で各地を回って4箇所目で全種揃いましたよ!
人間で回ってる間にチョコ0でしたのでラッキーでしたw
元がウェディなので飴が出なかったら戻ればいいかなと思いましたが
早々に飴をゲットできていたので良かったです

かぼちゃヘッドは被りましたが人間には似合いそうもないので金庫の中に仕舞い込みましたw
プクリポには似合いそうでいいでしょうねぇ

クリスマスはサンタ服かなぁ
いまから次のイベントが楽しみです!
2012/10/17 - Wed - 09:54      Edit
>さくちー

ケーキ5個とかサスガです。
無事に交換出来たからいいものの、
もし交換出来なかったら、ずっと
「トリック・オア・トリート!」言い続けなー。
むしろクッキー販売で一儲けっ!
とか考える人とか出てきそうだー。

楽しめたからいいけどねっ!





>こぽれさん

ケーキ5個っ∑(゜Д゜;)
と言う事はこぽれさんもプクなのですね!フフリ

ライブ映像ってあまり見てないけど、
なぜかコレは目に止まってしまいました。

彼はきっと勇者です(`・ω・´)




>るなさん

こんにちゎー!
ケーキ責めなプクが多くてびっくりですゎー。
私はまだいい方なんですな・・。

クッキーは交換出来たでしょうか?
パンプキンヘッドには是非全裸でお願いします│´ω`)




>だいごろ氏

ワカメ(*´ω`)そう、ここでもワカメが主役です。
2年前のアレって
「まっつんのパンツにそっと・・・・」ってヤツかしら?(´ω`)?
なつかしー(゚∀゚)

パンプキンプクは可愛いスギー。

魔石ちょーだい!




>リブさん


カボチャゲットおめでとーっ+.☆(○・ω・人・ω・●)
ちゃんと全裸ってますか?(←

イヤ、ダメだ!
あの純粋な兄弟に裸とかいっちゃダメだ!

ちゃんと洋服着てから被るんだよ?
オネーさんとの約束な!




>マジコさん

トリック・オア・トリート!
てっきりNPCもカボチャ被ってるもんだと勘違いして、
見ず知らずのパンプキンな人に連呼してしまいましたゎー。
チョコ5個とかw
みんな引きが強すぎてワロター!

洞くつで引き篭もってるのですね。
そのうちコケが生えてしまうんだ。きっと。

お家ゲットできたら遊びに来てくだせー。
その方が遭遇できる確立が高いと思いますっ!

ゲットできるかしら(´・ω・`)




>坂本 新太さん


どもー!初めナマステー☆
同じプク好きブロガーとして大歓迎しますよー(゚∀゚)

時に坂本さんのブログのTOP画がスゴイっ!
若さか!?若さなのかっ?
その才能がウラヤマシイです(´・ω・`)

いつでも遊びにいらして下さいまし。





>かおりしゃん


どもー☆ハジメマシテー!
最近からブログを始めたんですねー(゚∀゚)
可愛らしいブログですな!ピンクとかこの歳になっても好きですー(←
是非、これからも自分らしーブログで
マイペースに頑張って下さいましっ♪

パンプキンヘッドはやはり小さい種族が似合うよねっ。
エルフも・・・なんか色々と残念でした・・ orz

また遊びに来てねー♪




>ゴッドハンドさん


こちにゎー☆
クッキー4個のドワーフさん。
そりゃー大人気モノだゎー!

人間でも裸にパンプキンヘッドだと
破壊力あると思いますよ(゚∀゚)ー3

あのライブ映像でみた光景が
今でも目に焼きついて離れませんから(笑
可愛いかどうかは別として・・・・。

パンプキンプクは間違いなく可愛い!
癒されてますー。

今度はクリスマスですねっ(゚∀゚)
サンタ服で間違いないと思いますっ
サスガに大きい種族に似合いそうな感じですよねー。
プクだと小さすぎて分かんない気がしてきました(´・ω・`)


でも楽しみDA!
2012/10/17 - Wed - 15:33      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
