Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/19 - Fri - 15:19
旅芸人日記30。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


ひらめきの指輪をゲットした勢いで、
白のキーエンブレムをゲットして来ましたっ(`・ω・´)
やっと私の冒険も動き出したってカンジです。
やればできるコっ!

ちなみに昨日は、21時過ぎには寝てしまい。
気がつけば10時間程爆睡していたカンジです。
ヤレバデキルコ。

そろそろいい加減「かたりべセット」にしたいのですが、
先代エルフの裁縫レベルが微妙に足りず・・。
買ってしまった方が早そうな気がしないでもない。

財布の紐を緩めるか・・・。
ダメダ。お家ホシーから我慢。

しばらくはマッパでガンバリマス(`・ω・´)





<<ブログランキングに登録してます。>>

週末にはPKR48のファン限定ライブを見てきますーv
今からwktkしてる次第でございますっ。

そして私の方の応援もいつもアリガトウございます。
本日もポチってってくれると嬉しいなもし。
ポチっ              ポチッ
↓↓       ↓↓     
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

団長かっこいいですよね!
あれは何度見てもいい話です><
初めてゲームのシナリオでウルッときましたw
2012/10/19 - Fri - 15:47      Edit
奇遇ですね、私も同じコーディですよ。

これってもしかして・・・

プクリポの正装なんじゃないの!?
2012/10/19 - Fri - 17:25      Edit
だ、だんちょうカコイイよねっ
かなりウルウルしーた♪

そして、そんな楽しげな会合にも参加できず・・(笑)
しょんぼりなさくでした(・ω・`)
※体調不良につきカタコトになり申し訳なか。。
2012/10/19 - Fri - 17:41      Edit
おめでとー(´Д`)
やっと話を進めるのですね!
やっとドラクエですね!

おいらも進めれるんだろうけど、脇道が多くて進まないや、、、

最近、なげこさんを探してるのですが見つからないものですなー。
見つけたらフレになって下さいねー。
2012/10/19 - Fri - 18:53      Edit
いろいろおめでとうございます!
私の頭の中では団長と園長がごっちゃになってしまいましたがw
園長もかっこいいってことでおkですよね!
次はサイクロンゲットがんばってください。
2012/10/19 - Fri - 20:14      Edit
こんばんわ!
ひらめき指輪ゲット、おめでーです。
ついにシナリオ進めましたか、クリアおめでーです!
家ですか、ハロウィン家具売ってるのご存じかな?
2012/10/19 - Fri - 23:00      Edit
かぼちゃ頭+裸、かわいーですよね(*´ω`*)
私もその格好で、よく狩りにでかけてます♪

早くサイクロンゲットできるといいですねー
がんばれー♡
2012/10/20 - Sat - 01:35      Edit
>こぽれさん

団長カッケーですよねっ!
ワタシもあのシナリオでウルっと来ましたっ。
もうサーカス団に入れてくれないかなマジで。

これからも団長と村長のファンを
続けていこうかと思います(`・ω・´)





>のりのりさん


同士よっ!!
寒いとかいってらんないよねー(゚∀゚)
そうか、これが正装なんだっ!DAKARA!?

いつか正装同士で出会いたいモノですね(*´ω`)




>さくちー

団長の話はいい話でしたねー。
何度でも見たいっ!

そして体調少しはよくなったでしょうーか?
ハロウィンまでまだ日はあるので
しっかり治してから
今度は全員で撮ろうーねーヽ(´ー`)ノ




>かしゅうさん


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
やっとクエが進んだよー!
これからもモリモリっとがんばりますっ。


にくちんが軌道から外れなければ
きっとダイジョウブ(`・ω・´)


なげこは見つかりそうで見つからない。
で有名ですからな(←
そもそもログイン時間が短いのも原因かもしれません。

見つけたら是非(゚∀゚)b






>おもちさん

園長とか村長とか団長とか
いっぱいいるのが問題なんですy

団長は当分はでないかなー?

うちではやっぱり園長押しですから(゚∀゚)ー3

サイクロンゲッツ目指してがんばりますー☆ウヒヒ





>マジコさん


そうそう、ハロウィン限定家具!
意外に手頃な価格だったので、是非買っておこうかと
目論んでる最中でした(*´ω`)ー3
色々と楽しみだけど、
まずは家ですよね家!!

ジワジワ、シナリオがんばってます!!!





>ぷちみにぃさん

パンプキンプク最高ですよねー!
ついつい同士を見かけては
ニンマリしてしまいます。(*´ω`)

これは間違いなく癒し。

こんな素敵装備をアリガトウ。

サイクロンゲットがんばります(`・ω・´)ー3







2012/10/20 - Sat - 15:37      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
