Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/23 - Tue - 16:04
旅芸人日記33。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 12 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


ドラクエのレベル上げは、昔から睡魔との闘いである。
最近では1時間の狩りで限界を感じてしまうヨー。
でも、サイクロンまで@1つ(`・ω・´)ガンガル!

そして拍手レス↓



冒険者の広場【仲間にしてくれた人りれき】より

エルフ男のみ●み●さん・ウェディ子のつ●しさん・某Pのこたろー氏。
サポート仲間として使ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
心から感謝☆



<<ブログランキングに登録してます。>>

まさかっ!の連日1位を続けていますっ!
本当にありがとうっ!
感謝の気持ちは日を改めてお伝えしようと思ってます。
m(*・´ω`・*)m 
これからも生暖かく応援して頂けたら幸いナリ。
↓↓       ↓↓     
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

なげこさんの書くにくちんさんが半端無いかわいい。。
是非私も書いてくd←(ぁ

昨日は念願のPKR48に会うことが出来ました><
可愛かったです><
全く違うところでフレになった方がPKR48でびっくりしました・・
2012/10/23 - Tue - 16:14      Edit
私もデスマエストロとかいうのと戦って散々魅了され、
爪装備だったんでサクっとサポートさんをやってしまってました(*´ェ`*)
最近、ネタのために仕入れたぐるぐるメガネが、
魅了を50%オフという素敵な効果がありましたよ。
もうマエストロには行かなくなったので効果の程は実感できませんが。
でもツッコミはわりと優秀でいいですよねー。
2012/10/23 - Tue - 16:16      Edit
あはは・・・さきつんも
魅了され・・踊りまくりの時をすごしましたよーv

いまはレベル低くて行けないけどw
結構経験値おいしかったんだよね~☆

にくちん相手だと僧侶さんはツッコミいれなかったのかっ!
ぜ、絶妙すぐる♪(バンソーコーがかわゆいの)
2012/10/23 - Tue - 16:45      Edit
1時間で集中きれるのよくわかります。

としなのかなぁー…
2012/10/23 - Tue - 17:26      Edit
こんにちは♪
私もよく魅了されるのですが、されやすい人とされにくい人がいるんですかね?
なげこさんの心の声「逃げて~!」は、私もよく思います (´・ω・`;)

にくちんちゃんのバンソコウが、魅了の恐ろしさを物語っておりますなw
2012/10/23 - Tue - 17:37      Edit
こんにちは!
お久しぶりです^^

1コマ目で吹いちゃいましたw

魅了ってかなり厄介ですよね・・・
パーティを傷つけるのが心痛いです(´;ω;`)
ツッコミ僧侶さん大活躍ですね!w

応援してます!頑張ってくださいね!
2012/10/23 - Tue - 18:51      Edit
こんばんわ!
ライブは機会があれば参上します。
家は何人かでお金出し合うのも一つの手ですね。
魅了は困りますね~、僕も殺人鬼に変わっちゃうから。
最近はミュルエルですか、なげこさん捜索再開しようかな。
夜とかログインしてるのかな?
2012/10/23 - Tue - 21:10      Edit
はじめまして~!
楽しくブログ読ませてもらってます(^-^)b

僕もプク 最強の旅芸人目指してます。
レベ上げ大変ですが、頑張りましょう~!!
2012/10/23 - Tue - 22:52      Edit
魅了されまくりか俺はキャタピラーの糸に巻かれまくり
あの糸に巻かれてると幻想が見えるから厄介だわ幼い頃に庇った芋虫を取り上げられる悪夢が蘇って困る
芋虫なんざくれてやるよ!
どうぞ貰ってくれ!
それポッケに入れてりゃ魅了されてもすーぐ解けるから!

このところ出演者がレギュラー化してきて羨まし…くなんかないけどな!
2012/10/24 - Wed - 11:39      Edit
ツッコミは仕様が変わって入り易くなったようですね
ボケは相変わらずですけどw
2012/10/24 - Wed - 11:51      Edit
おめでとうございますヽ(^0^)ノ
連日のトップおめでとうございますヽ(^0^)ノ
握手会でも、してるんですか?(〃'▽'〃)
名前が、可愛いんで投票しました(^^;)
名前の可愛いプクが走ってると、よく追いかけて、詳しくみちゃいます(^^;)

来週の月曜日はプクの日、まだイベント情報出てないですね
プクリポに囲まれて満プクになりたいわー(≧▽≦)
2012/10/24 - Wed - 12:49      Edit
>こぽれさん


描いてと言われると描けないのが
なげこクオリティですよ・・・フフフ。

PKR48の知人がいるっていいですよねーっ!
今度のライブでは是非ご一緒しましょーv

本当に癒されるんだぜっ!!





>おもちさん


デスマエストロっ!
そう言えば先代も魅了されまくってましたゎっ!
ぐるぐるメガネが魅了カットと聞き
なんだか欲しくなって来ましたゎぃ!

せめて目と鼻(口)の装備が一緒じゃなければなぁ・・。





>さくちー

もぅ魅了が怖くて、場所を変える事にしますた(´・ω・`)
これ以上にくちんの絆創膏を増やすワケには・・。

魅了ってされやすい人とされにくい人っているのかしら?

よく分からないけど
ツッコまれるのは快感でした(*´ω`)




>のりのりさん

ゎー!なかまーなかまー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
歳なのかしら・・・・ネ・・・・?




>・ハル・さん

何故かよく魔法使いさんを狙うんですよねー。
火力のない旅芸人なので
痛くも痒くもないとは思うんだけど・・。

魅了ってコワイゎー(*ノД`)




>リブさん

この件があってから、
サポ仲間で僧侶さんを雇うときに、
「ツッコミ」がある僧侶さんを思わず雇ってしまうように
なってしまいました(´ω`)
あの快感が忘れられない・・フフフ




>マジコさん

魅了されると殺人鬼に変わる・・・。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一番魅了させてはいけないタイプですね!

なげこを探し続けて三千里。
ログインは殆ど夜の数時間ですが、
最近では1時間くらいしかINしてませんヽ(゚∀゚)ノ
レアですよレア!

見つけたからと言っても
何も出ませんが・・・orz




>まぶしさん


ハジメマステー☆
プク旅芸人仲間( ´∀`)人(´∀` )イェーィ

楽しい旅になる事を祈っておりまする。

レベル上げガンバルー!




>30氏

虫にエサとして認識されてるんだね・・・。
30氏おいしそーだしね。!青いし!瑞々しいしっ!
イモムシ系は血の色が緑なのが
どうもダメですゎー。

そんなのポッケにいれたら
間違いなく魅了はされないだろうけど
逆に石化しちゃうよねっ!!


登場人物がレギュラー化すると
いろんなトコロに逃げ道が作れて楽ですy(←
脳内娘さんなんて登場させたら
1発でおっさんが釣れると思うよ!ヽ(゚∀゚)ノ




>ゴッドハンド氏

そーですよね!ツッコミが入りやすくなったのは
本当にいい仕様変更だと思いましたー。
後はボケ・・・を・・タライを・・・・




>あかくろねこ氏


握手会っ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
イヤイヤイヤイヤ。某アイドルチームならまだしもっ。
私の連日1位はキセキ☆
でもほんと、嬉しいですゎぃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今月もプクの日やるのかしらーっ!
楽しみだけど、すごいプクが集まりそうな予感っ。
私もプクに囲まれたいーっ(*´Д`)-3

2012/10/24 - Wed - 15:22      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
