Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/24 - Wed - 14:30
旅芸人日記34。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 7 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



本気を出せば2~3時間はログインしてられるんだけど、
今週は酷いモノで、1時間くらい遊んで満足して落ちてしまう。

そのうちにくちんに追い越されそうだゎー(;゚∀゚)=3
ガンバロウ(´・ω・`)


<<ブログランキングに登録してます。>>

アリガトウございますっ!
おかげ様でドラクエⅩブログランキングにて1位が続いておりますっ!
ドッキドキー!マジ感謝m(*・´ω`・*)m

明日は木曜日なので、旅日記はお休みしますが、
木曜なげこの部屋でお会いしましょう♪

応援はこちらからっ!ポチってくれると嬉しいデス♪
↓↓       ↓↓     
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

ポ、ポワ*リンwwwwwwwwwwwww
どっから出てきちゃうんですかwあはは(≧∇≦)w
めさめさ久しく聞きました(爆)w

いやでも本当、レベル上げには飽き飽きですよぉ=3
レベル上げに取り掛かったか・・同時に睡魔に襲われますからねw
見習って頑張らないと><;

むふ♪
花ふぶきのなげこさん、超ぷりてー(*ノωノ)キャー
2012/10/24 - Wed - 14:53      Edit
初書きこですwたまに拝見させていただいてますwプクのしげちーです( ^ω^ )にくちんのキャラがいいっすねw 何気にやる気!w この間ハイキングは行きましたー今度集会あるとき逢えたらいいねwでわー
2012/10/24 - Wed - 15:02      Edit
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
2012/10/24 - Wed - 15:45      Edit
集まれー!!!
土曜日21時22サーバ、オルフェアで、プクリポ集合ありますよー
似たようなプクリポを集合させたいみたいですね
また、変更あったら、すんません

仕事の都合で水曜日日曜日の深夜にしかやらないので、なげこさん見つけられないなぁ
にくちんさんの平田、もう少しで近いかな?みたい!
2012/10/24 - Wed - 18:58      Edit
こんばんわ!
シナリオ進んでますね~にくちんさんも強くなってるし。
なんとっ!!ぽわ茶さんもプクだったとは。
僕も今日の昼間に寝る仕草取得しましたよ。
計算してみたら、家は来週末に2万になるかな?売り切れなければ、やっとお互い買えそうですね。
時間とってのブロガー捜索、昨晩は他のブロガーの方2名見つけたけど、タイミング悪く捕獲出来なかった。
なげこさんも見つけられないけど、会う手段が増えた!!先日、さきつんさんを発見&フレになってもらった。
そして、お二人はチムメン・・・お会いしたいな。
2012/10/24 - Wed - 21:29      Edit
ポワ○リンですね。わかります(´_ゝ`)
一緒に行ったジェネレーションにギャップのあるメンバーは

でたー!マジックリンキター!とか バスクリンだー!とか
それはそれでいいのかとツッコミ入れたい間違い?して
笑ってましたが、

運営に同世代がいるのは間違いないw
もうすぐなげこさんの真の姿が解放されるのですね。フフフ。
2012/10/24 - Wed - 21:36      Edit
>あるぷ。さん

ポ●●リン知ってるー?ヽ(゚∀゚)ノ何て素敵な同世代ー☆
あのドワコの登場シーンとか格好とか、
まさしくポ●●リンだったよねっ!?よね!?

ムフ。
BOSS戦で花ふぶきが使えると知って、
これからもドンドン出てくると思いますー。
楽しそうだよねー!実際楽しいけどっヽ(゚∀゚)ノ




>しげちーさん

プクプク(゚∀゚)
にくちんのペースにはいつも振り回されております。
この前の集会に参加されたんですねー!
今度はどんなイベントがあるんだろう・・楽しみっ(゚∀゚)

見かけたら是非お声をー!




>まゆみさん

こんにちは。
色々と検討させていただいたのですが、
サイトランキングへの参加は見送らせて頂きたいデス。

これからもそちらの活動を応援していますネ。






>あかくろねこ氏

にくちんは平田になったヨ・・・│´ω`)フフ
おかげでBOSS戦でも大活躍ですよー!

てかログイン時間が全然合わないんですねw
これは遭遇率がかなり低いですね(゚∀゚)ー3
まぁDQ10やってる限り、いつかは会えるでしょう・・ネ?

土曜日のイベントの事は知ってましたー。
なんか、同じ髪型のプクさんの集まりっぽいですね!
参加するかどうかは今のトコ未定ですが
可愛いプクに癒されたい・・・。(*´ω`)

いつも情報提供アザーッス!



>マジコさん

ぽゎ茶はプク茶だったんですよ!!
でも、よっぽどの事がないとプクになってくれないので
ショボーンなんですけど。
あ、人間バージョンがイケメソなので、
個人的には両方に癒されてますゎぃ(゚∀゚)

ブロガーハンターマジコ。

いつかはハントされるんでしょうか・・・ガクブル





>だいごろ氏

だいごろ氏なら釣られると思ってました(゚∀゚)ー3
私とにくちんはポ●●リンだーっ!とかって大爆笑してました。
やはり同世代じゃないとアレはわからないですよね(´ω`)

開発チームにも同世代がいるって事で
ますます親近感が沸いたーヽ(゚∀゚)ノ
今度はナニで驚かせてくれるんだろう・・wktk

そうそう、プクを溺愛しすぎて、
本当の顔を全然思い出せません・・。
いろんな意味で、真の姿を見るのが怖いです・・フフ
2012/10/25 - Thu - 17:03      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
