Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/25 - Thu - 16:48
木曜なげこの部屋3。
CATEGORY : 木曜なげこの部屋 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


昨日はWiiの電源を入れずに、午後9時頃から爆睡してましたっ!
おかげで9時間は眠れたぜーヽ(゚∀゚)ノ
欲を言うならもっと寝たいけど
今日は電源を入れようかと思ってます(`・ω・´)
やりたい事が山程あるのー!



<<ブログランキングに登録してます。>>

いつも応援アリガトウございます。
皆様への感謝の気持ちは、今後ともブログを書き続けるという事で
恩返しして行きたいと思ってマスー。m(*・´ω`・*)m 
今日は旅日記はオヤスミですが、よければポチってって下さいマシマシ。
↓↓       ↓↓     
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

おめでとー♪ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
いつかこの日がくるだろうと楽しみにしておりましたよー♪
1位独走がんばれー☆
とかっていうと変なストレスかかっても嫌だしね(´∀`*)

これからもなげしゃんとラブリーにくちんの活躍を楽しみにしておるよー☆

うんうん。。
話した人でないとという気持ちはすっごくわかーる♪
登録くらいいじゃないの?って言われることもあるけど・・ね(・ω・`)
2012/10/25 - Thu - 18:26      Edit
こんばんわ!
連日1位が続いていますね♪
なげこさん捜索は、レベル高すぎるっ!!
昨夜は、僕もイベント参加してました。
レンドアで大喜利&パフォーマンスをしてました。


2012/10/25 - Thu - 18:30      Edit
1位おめでとうございます!
毎回更新がとっても楽しみなのです。
スライムキングかわいすぎ。

うおおゲーム内でなげこさん探したいっ
前にオルフェアのプクリポイベントで、
こっそりなげこさんの斜め後ろでニヤニヤしてたんですけど、
今度は見つけたら声をかけたいです。
2012/10/25 - Thu - 19:56      Edit
私は探しだしてみせます!
フレになる方は一度はお会いしてお話したいですもんね
私は未だにお会いしてない方もいますが。。
2012/10/26 - Fri - 11:09      Edit
なげこサのブログ技術がうらやましかw

自分も簡単にですがDQブログ始めてみましたw
ヨロシク先輩(-。-)y-゜゜゜
2012/10/26 - Fri - 14:12      Edit
>さくちー

昨日はありがとー(゚∀゚)

1位って何だか孤独だよね・・・。ウ・・
でも素直に嬉しいから感謝の意をお伝えしたっ!

にくちんが勇者なのかどうか。
ここがこのブログの重要ポインツだと思ってる←

元々人見知り満載な性格なので、
やっぱり知ってる人じゃないとー・・
ってのが理由ダス。

普通はそうだよね?




>マジコさん

いつもアリガトウゴザイマスー!

パフォーマーマジコ。
マジコさんが私を探すより、
私がマジコさんを探したほうが
なんだか早そうな気がしないでもない(´ω`)

まぁ気長に探してねー♪ヽ(´ー`)ノ




>おもちさん

アザーッスっm(*・´ω`・*)m 

前のイベントでニヤニヤされていたとはーっ!
これは色んな意味で勿体無いことをしたっorz

でも、イベントの人の多さはおかしいよね!
喋るのも大変だから
その辺を考えて行動しなきゃ・・
折角探してもらってもお話できないで終わってしまいそうな
そんなキガスル・・。

今度はピンクなおもちさんを私も探してやるーっ!(゚∀゚)




>こぽれさん

ウム!探しておくれよー(゚∀゚)
私も探すよーっ(*´Д`)-3

見つけたときの喜びは
きっと一味違うんだぜっ(゚∀゚)




>のりのりさん

ブロガーデビューおめでとうヽ(゚∀゚)ノ
折角なのでリンク貼らせて頂きましたYO
これからも覗きに行きますノヨー。

のりプク可愛いよ(*´Д`)-3

マイペースでガンバロウ☆

2012/10/26 - Fri - 15:05      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
