Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/26 - Fri - 14:42
旅芸人日記35。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 7 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



どーでもいい時にはボケたりツッコンだりするクセに、
肝心なところではソレが一切出ないヘタレ旅芸人なげこ。
もっともっと強い心を持たなけれヴァっ!
それ以上に
睡魔に勝てる強い精神力をーっ!!


なんだかんだで、
今週のトータルログイン時間は5時間いってねーヨ!
元気玉たまりまくりでウホウホですゎー(*´∀`*)




冒険者の広場【仲間にしてくれた人りれき】より

某Pのこたろー氏・人間娘のし●うさん。
サポート仲間として使ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なんか沢山の経験地でウレシスよー!心から感謝☆




<<ブログランキングに登録してます。>>

毎度応援ありがとう!
遊びに来たついでにポチってってくれると嬉しいデス♪
皆様も魅了には充分お気をつけくだしぃ。
↓↓       ↓↓     
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

猫島はかわいいねこもいますよ!
プリズニャンちょーかわいいですよ。
あの何を考えているかわからないつぶらな瞳。
ドカベンのいわきの葉っぱのごとく生え出る舌。
尻尾がピーンとなってて×が丸見えのかわいいヒップ。
そんなのが丸い台の上で4匹ぐらいでごろごろしてるんですよ。

プクのかわいさにはとてもかないませんけどね。

そんなわけで鍵5個目おめでとうございます!

私も睡魔に勝てる精神力が欲しいデス。
2012/10/26 - Fri - 20:12      Edit
こんばんわ!
なげこさん・にくちんさん・さきつんさん・・・これは最強3トップの誕生なのか!?しいたけ伝説の始まりだー!!
なげこさん、ログイン時間短かっ!!確かに捜してもらった方が早いかも、ある洞窟によくいます。
昨晩、PKRハントしました。LIVE独り占めでしたよ。
2012/10/26 - Fri - 21:42      Edit
ヒューザイケメンですよねぇ(つω`*)
でも団長のが!!
2012/10/26 - Fri - 21:57      Edit
ぷはーっ
更新早っvv
ワタクシはこれから持ち帰った仕事するーよ(しくしく。。)

昨日はありがとー☆
にくちんめっちゃ強くなってて頼りになるねぇ~☆
魅了された時にはどーしたもんかと思ったけどヽ(´Д`;)ノ
気がついたら真っ赤になって倒れてた(´∀`*)

ホントどんくさくてごめにー。
でもすごーぃ楽しかったヨ♪ありがと☆
なんか、改めて見ると二人の間に割り込んで写ってる~
ごめんにゅ(・ω・`)
2012/10/26 - Fri - 22:57      Edit
おめです
エンブレムおめでとうございますv-20
花ふぶき効かなかったですかv-12
私も猫島のねこをかわいいとおもったことがないです。
いっそうちのハムスターでも派遣しようかと思ったくらいです。
モーモンに似ててかわいいので狩りがいありそうw
次のエンブレムめざしてがんばってください!
2012/10/26 - Fri - 23:01      Edit
初めまして!ブログの構造すごいです…。

魅了攻撃は意外と恐ろしいものですよね…。
パニックになっちゃう気持ちも分かりますw
青エンブレムゲットおめでとうございます^^

あ、宜しければ自分のブログとも相互リンクお願いします~。
2012/10/27 - Sat - 01:34      Edit
>おもちさん

プリズニャンね・・・ウン。分からないでもない・・・。
あのゴロゴロっとした感じはプクと通じるものがあるものね!

でも可愛いといっていいのかどうか・・。
すっごい微妙な境界線ー!(゚∀゚)

6個目以降の鍵クエは
も少し強くなってから挑もうと思ってますー。
ガンバルゎィ!




>マジコさん


PKR48のライブ独占いいなー!(゚∀゚)
これからはファンとして応援していきましょーゼ!
ちなみに推しメンは出来ましたか~?ニヒヒ


しいたけ伝説・・・ゴクリ・・。




>こぽれさん


イケメソですよねー!
最初に出てきたキ●レー氏とか
全然霞むくらい、ヒューザ様は素敵でした(*´∀`*)

そうよね!
プクの中ではやっぱり団長にかなうイケメソはいないよねっ!
また団長と絡みたいナー!!





>さくちー。

さくちーのメラミが火を吹くぜぃ!
魔法使いってたのしそーだよ(゚∀゚)ー3
3キャラ目はプクな魔法使いでも作ろうかな・・
とか只今検討中。

でも育てるヒマとかなさそーだ・・。

色々と楽しかったよー!こちらこそアリンスー☆

にくちんと私の間とか
全然キニシナイで入っておいでよー!むしろウェルカムだよー(゚∀゚)b




>ぷるまんさん


アリガトーゴザイマスー☆
猫島にハムスターっ(゚Д゚≡゚Д゚)
ダメだよ!エサになちゃーうよっ!!
そしてブクブク太ったネコたちは
某ブタネコみたいになるんですな・・・・。

花ふぶき効果なかったデスー(´・ω・`)ショボーン
でもキラージャグリングお見舞いしておきましたっ!
最近は旅芸人の特技を
積極的に使ってるんだけど、
やっぱたのしーよねっ!!

次の鍵クエはいつになるのか・・・ゴクリ・・






>マグマイトさん

ハジメナマステー☆
ブログの構造っ(゚Д゚≡゚Д゚) スゴクナイヨ!!

単なるプク旅芸人の旅日記です(´ω`)

魅了ねー。怖いよねー。
もぅ死人が出た時はほんと焦るよねーっ
これからも魅了とは戦い続けるんだろうケド、
いつでもツッコミをいれられるように
精進しようと思いますー。


相互リンク了解ですー☆
これからも楽しいプクライフを応援していますNE。
2012/10/27 - Sat - 15:17      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
