Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/27 - Sat - 14:57
旅芸人日記36。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


なにやら、本日プクなユーザーイベントがあるみたいですネ(゚∀゚)
興味のある方は是非参加してみてはいかがでしょうかっ♪
以下、Twitterからの引用。



画像と同じ目の形をしてるプクリポを募集します!
目の色、他のパーツの色、形、大きさは何でもOKです。
目の形さえあってればOKなので遊びに来てくださいプクプク~!

日時:10月27日(土)21時~
場所:22サーバーのプクレット村の舞台の上


ちなみになげこの目はまんまるお目目なので、
このイベントには不参加デスー!
が、プクに癒されたい方は
覗きに行くのもアリかもしれませんね♪



<<ブログランキングに登録してます。>>

いつも暖かい応援のポチ。本当にありがとうございます!
皆さんからのポチは中の人のやる気へと
直接繋がってる模様です!感謝だぜっ☆
↓↓       ↓↓     
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

胸キュンな瞳
にくちん氏のマスクからきらりとひかる怒りのまなざしにどうしてもいやされてしまう・・・v-10
なげこさんの写真はタップダンスでしょうかv-236
プクがやるとなんてかわいいんだ!!
花ふぶきも笑顔だし。
私は真顔でやってます・・・。
2012/10/27 - Sat - 18:29      Edit
大事なものはパンツの中に・・モゴモゴ
カルデア洞穴の湧きいいですよねぇ
あそこで知らないプクPTと応援しあってLv上げをしたことがありますw
2012/10/27 - Sat - 21:14      Edit
プクリポイベントの参加者さんに聞いてブログを発見しました。
イラストめちゃめちゃかわいいです~(´∀`)♪
今回のイベントを宣伝してくださって、ありがとうございました!
おかげさまで、ブログ経由で来て下さった方が何人もいらっしゃいました。大感謝です!
次回は、普通にプクリポの会として開催したいと思うので、ぜひ参加してくださいね(´∀`)
ブログまた見にきます(´∀`)プクプク~
2012/10/27 - Sat - 23:02      Edit
ユーザーイベント
前回のプクリポ女子会がおかげさまで皆様にご好評いただきましたので(ありがとうございま す!) 今回は全体で集まってみようかな…と思い立ちました(#^.^#)

参加条件: プクリポの男の子、女の子

日時: 2012/10/31(水) 20時

場所: ジュレー島住宅村471丁目(うるわしの浜辺地区) 注)海を背景に全体の集合写真を撮ったら、白亜の臨海都市地区へ移動予定です。 途中参加、途中退場OK! 服装自由
2012/10/28 - Sun - 07:47      Edit
女子会
広場にあったのをコピペ。中途半端のコピペですが(^^;)
プクリポイベント面白かったですよ
結局、目の形関係なくなって、みんなでワイワイやってました

ここを見て、来た人も、何人かいたみたいです
29日のプクの日は何もないかも
肉の日だけですね
来月には、五反田で、「五反田肉祭り2012」がリアルにありますので、是非!
2012/10/28 - Sun - 08:41      Edit
>ぷるまんさん


ウルウルなまんまるお目目は可愛いですよねー(*´∀`*)
戦闘中はちょっとキリリとなってるところも
また萌えですゎー!


そうそう、タップダンスです!

楽しそうに見えるのはプクだけなんですかっ!?
他の種族の見たことなかったので初耳でした。
真顔でタップダンス・・・。
それはそれですごく気になったりw


お会いした時にでも
一発見せてくださぃー(゚∀゚)





>こぽれさん

えっ!パンツ派なのですかっ(゚Д゚≡゚Д゚)
ダメだよ!タイホされちゃうよ!!

なるほど!カルデア洞穴は知る人ぞ知るポイントなんですね!

プク同士で応援とか。
考えただけでもニヤニヤしちゃうzっ!!





>アオッチ@プクリポ さん

昨日のイベントの主催者さんでしたかー!
本当は許可をもらってからの掲載にしようかとも思ったのですが、
きっとプクな方ならダイジョウブだろう。とか勝手に思って
のせちゃいましたー・・orz 
わざわざアリガトウございますっ!

プクの集会でお会いできることがあれば
是非よろしくおながいしますー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





>あかくろねこ氏

みたみた!
なんか沢山のプクが集まりそうだねー(*´∀`*)
時間的に途中参加とかになりそーだけど、
ちょっと都合をつけてみよう・・・。

でも、
白亜の臨海都市地区 ってドコ?(´ω`)?

五反田のにく祭りー!
なんかこんなお祭りもあるのねw


情報提供ありがとー!!



2012/10/28 - Sun - 17:04      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
