Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012/10/29 - Mon - 15:14
旅芸人日記37。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



体調不良でご心配おかけしましたっ!
単に疲れが溜まっていたらしく、
一晩寝たらスッキリしましたからー!!

でもこの季節ですしね、
油断しないように気をつけますゎぃ!

そして本日はプクの日(29日)です。


とりあえず、イベントは無さそうですが、
何となく29サーバーのオルフェアは覗いてみようかな?


何はともあれ。
プクの皆さんに幸あれー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



<<ブログランキングに登録してます。>>

毎度暖かい応援アリガトウ!
心から感謝☆
これからもプクビヨをヨロシクおながいします。
ポチってくれると嬉しいノダ。
↓↓       ↓↓     
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

あ~あれね、あれ

ぽわっとりん・・(ぇ

おうち~♪
いいなーいいなー
買ったら遊びに行くね~☆
うちの相方はまだまだなので隣人は難しそう~
プレイ以前に会ってもいないずぇ
もじゃりのやつめー(´∀`*)
今日は久々にもじゃりを捕獲できそうなので
あそんできまふ☆
2012/10/29 - Mon - 15:41      Edit
こんにちは(・∀・)

美少女仮面ポワ〇リンとか魔法少女ちゅうかないぱねま!
とか知らない世代ですが何か?
島崎和歌子サン可愛かったなぁ…

脳内息子(中3受験生希望校スレスレ)のお気に入りは
「わしれべるあげしる」
だそうですw

まぁ自分も42魔法使いエルフを消してぷくりぽに転生してる
んで、ガタガタ言えないんですけどね(´・ω・`)

あ!でも、こないだ頑張って「ねる」もらったよ!
インテリメガネとかガン無視して取った!
(↑メイン魔法使いとしてあるまじき行為)
2012/10/29 - Mon - 16:23      Edit
住所は誕生日と生まれ年で買ってる方が多いようです
両方共売り切れていたので泣きそうになりましたが。。
10万切ったら一気にまた減りそうですねぇ
ジュレットの白亜の臨海都市地区も人気みたいですよ
2012/10/29 - Mon - 16:28      Edit
一日一タライ
タライ芸に今日も磨きをかけてますね!
私も見習おうと思って土曜日にラスボスにタライ芸を何度か披露しましたが、ヤツの笑いの沸点は高過ぎるようです。
せっかく持って行ったのにもっと磨きをかけなくちゃと心に誓いました。

オルフェアの住宅村は大変人気だと聞きました!
私も今度見学に行ってみますね☆

そしてあの気球、私もずっと気になってますΣd(゚∀゚d)

タップダンスの時笑ってるかどうか良く見えないんですよね・・・。
今度笑顔か見てみます!
ハッスルダンスの時は満面の笑みです。
扇の時はぜんぜん笑ってなかった気がします。
フレンドさんにヒゲの男オーガさんがいるのですが彼も珍しい扇の使い手でしてゴツイ体とヒゲ、さらに大股開きで繰り出す花ふぶきは気分が可憐と言うより毒々しかったです。
笑顔じゃなかった気がします。
やはり笑顔はプクだけなのでしょうか?
うらやましい・・・。
2012/10/29 - Mon - 19:08      Edit
ポワトリン
年末の仮面ライダーの映画は、ポワトリンとのコラボ。ちと気になるし、仮面ライダー好きなんで見に行きます(≧▽≦)

金曜日前に売り切れるんじゃないかという話ありますね。
チキンレース、どれだけ我慢出来るかが勝負!

肉の日なんで、生姜チキン食べましたヽ(゜▽、゜)ノ


2012/10/29 - Mon - 19:48      Edit
こんばんわ!
あらくれチャッピー、僕もよく狩ってますよ。
なげこさんは、オルフェアのトゥーン地区が候補ですか。
僕は、ジュレットの白亜の臨海都市地区が候補です。
にくちんさんは、2と9が関係してるのでは!?
2012/10/29 - Mon - 21:39      Edit
昨日はお疲れ様でした。
なげこさんとちょっとだけ絡めてしあわせですw

いつか、にくちんさんや園長さんにもお会いしたいです。

ブログの文中に思いっきりリンクを張って名前を出して書いちゃったんですけど、何か問題があったら即効削除しますので><
というかブログをリンクさせてもらいますd(゚∀゚*)ネッ!

また遊んでくださいO(≧▽≦)O
2012/10/30 - Tue - 15:53      Edit
>さくちー


もじゃもじゃもじゃりん☆
いつかお会いしたいですゎー!フフリ。

お家購入はギリギリまで待つ予定だけど、
買えるかどうか・・・ゴクリ。

購入できたら遊びにきてねー☆





>パタリロさん

中華なイパネマとか知ってる時点でアウト!
同世代と見なしますヨ│´ω`)フフ・・

そうだよねー。ワカコだったよねー。
なつけしー。

プクに転生したんですね(*´ω`)分かってらっしゃる!
42歳の転生って
いやはや・・・ワカイねっ!やるねっ!
そんな気力がホシーヨ。

「ねる」を速攻でゲットした
その気合に脱帽!
そうだよね!
HIGEか「ねる」かだったら
迷う事なく「ねる」だよね!

迷うな・・なげこよ・・・。

脳内ムスコさんに
「わしべんきょうしる」を進呈するよ!
是非使ってくれぃ(゚∀゚)






>こぽれさん

そうそう、ジュレットの白亜の臨海都市地区ね!ヤバイね!
昨日行ってみたけど、これは売れるゎーとか思ったデス。
誕生日とか生年月日とか思いもよらなかったy・・
でも売れ残ってないとなるとションボリだよね・・・。残念。

お家ゲットできるかどーか。
金曜日までハラハラだぜっ(゚∀゚)





>ぷるまんさん


オルフェアのマッシュルーム地区が私のお気に入りです(*´ω`)
ハッスルダンスが満面の笑みだと聞いて、
やりたくてたまんねー!!
ゲットまでもう少しっ!ガンバリマスー☆
笑顔でハッスルしてくれるかなー・・・・ンフ






>あかくろねこ氏


昨日はお会いできて嬉しかったですゎー!
可愛いプクさんでニヨニヨしちゃった!

えっ!ポワトリンとコラボっって(゚Д゚≡゚Д゚) マジデー!!
やだ、これは気になるっ!
観に行くかどうかは別として・・・・。

私はビーフステーキを頂きましたヨ。
にくの日&プクの日お疲れ様でしたーっ!

さて31日はどうしよう・・。ってカンジです。





>マジコさん

個人的にはマッシュルーム地区に住みたいなーとは
思ってるんですが、
ぶっちゃけココまで来たら、オルフェアだったらどこでもイイノ( `・ω・)

ジュレットの白亜の臨海都市地区は人気だねー!
やっぱリゾートは癒されるモンねっ!

そう、まさしく2と9が関係してるヨ!
ほんとこだわってるよー。






>おもちん


昨日はお会いできて嬉しかったダヨー!
おちゃめなおもちんにニヤニヤしちゃたよー(゚∀゚)ンフフ

フレ登録は是非次回にでもっ!
気を使ってくれてアリガトウゴザイマシター。


記事内リンク全然OKですゎー。
てか相互させて頂きます(`・ω・´)もれなく!


また踊ろうねー♪

2012/10/30 - Tue - 16:29      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム