Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/30 - Tue - 16:01
旅芸人日記38。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 10 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


昨日はレベルも上がったし、
風呂も入れたし、
みんなでプクの日を祝えたし、

本当に楽しかったよっ(゚∀゚)アリガトー☆




<<ブログランキングに登録してます。>>

いつもいつも有難うございますーっ!
おかげさまで1位を続けているドラクエⅩブログランキングですが、
1位を取れたし!って事で10月いっぱいで撤退しようかと思っています。
本当に皆さんには感謝しとりますー☆
最後まで応援していただけると嬉しいのよん♪
※ブログを止めると言うワケではないのでご安心ヲ。
↓↓       ↓↓     
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

ありがとう
昨日は、偶然でしたね(≧▽≦)
郵便で、バザーのお金受け取ってたら、自分も、声かけられました(^^;)

水曜日は、早い時間なんで、ちと自分も、きついです

りゅうおま、取りに行ったんですが、これも、きつかった(>_<)

一位になり、ドラクエや実生活でも影響出てきたのでしょうか?
コメント返すだけでも大変ですよね


無理をなさらず、マイペースで良いから続けて欲しいです

お体を大切にしてくたさいね
2012/10/30 - Tue - 17:35      Edit
リンクしていただいてる!
ありがとうございます><

普段はぼっちで黙々と狩をして寝ているので、
昨日は人と触れ合えてw楽しかったです。
これもなげこさんのおかげです(*´ー `人*)
園長さんたち近くにいたんですねー!
確かに皆さんがいたらカオスになりそうw
でもひと目お会いしたかったデス。

おうち、希望の場所に買えるといいですねー。
2012/10/30 - Tue - 19:06      Edit
こんばんわ!
ぽわ茶さん、僕と同じ白亜臨海7番狙ってたのかっ!!
そして、なげこさんと会うチャンス逃してるしっ!!
さらに、新メンバー!?僕がメンバーになる日は来るのかな~。
ブログやめちゃうのか~、不定期でやってみては?
2012/10/30 - Tue - 21:25      Edit
おはようございます^^

ついにというかやっぱりというか、我が家でも2代目のWiiを
購入する事がけてい。
つうか俺が先走ってネットで買っちゃってからの事後承諾(´・ω・`)

オルフェア地区をざらっと見て回ったんだけども、結構
売れてるねぇ…
ぞろ目・連番・2ペア(2525とか3939とか)は軒並み
売切れてたわ~(;・∀・)

脳内息子にはコメント欄も見るように言っといたので
今日、帰った時の反応が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
2012/10/31 - Wed - 08:50      Edit
キラージャグリング最高!
こ・・・こんな殺意ギラギラにジャグリングしてたとは(汗)
キラジャグはとても気にってますがほとんどボス戦でしか使わないので表情を見てませんでした。
今度見てみます!

タップダンスは確認できました!
うっすら微笑んでました・・・。
目がちょっと冷めてました(;´・ω・)

私も昨夜マイホームを購入しました!
昨日の夜の時点での価格は8万Gでした。
私が一番欲しかった番地はすでに売り切れてましたが第2希望の私の誕生日番地が2軒空いてました。
空いてる!っと思った目の前で即お魚のあんちゃんが購入・・・・Σ(゚д゚;)ガーン
これは決断の時がせまってると思い、人気のオルフェアの住宅地へGOしました。
噂のトゥーンタウン・・・利便性とかわいさを兼ね揃えて完璧すぎる・・・(*´艸`)

でもやっぱ夢だった水上の家は外せない・・・。

ってなわけでジュレットのうるわしの浜辺地区?だったかな?の水上っぽい家を購入しました。
まだほとんど家具がそろってないのですがいずれ整いましたらおこしくださいませ!
なげこさんのお宅もいつか拝見させていただきたいです(@´゚艸`)ウフウフ

良いプクの日・・・待ち遠しい(。´pq`)クスッ
2012/10/31 - Wed - 14:57      Edit
なげこさん、こんにちは!
ついていく条約いいですねw
私も相方とその条約結ぼうかしら・・・(´・ω・`)

プクまめ、漂白されて真っ白になりました。
良ければまたお友達になって頂けると嬉しいです~><。

11月のプクの日、しっかり覚えておきます!
2012/10/31 - Wed - 15:28      Edit
なげこさん、こんにちわ♪
プクの日~~いいですね~
11月はぜひ私も参加したいです♪

そして白亜の臨海都市、素敵ですね~
私はどうしてもオルフェに欲しかったので(>_<)買ってしまいました
欲しい丁目がラス1だったから、焦っちゃったの~
こうしてみると臨海都市でも良かったかなぁ~なんて・・・
でもディズニーが好きなんでトゥーンタウン
まだお家は建ててないんですけどねw
お家が完成したら~ぜひ遊びに来てください♪
2012/10/31 - Wed - 15:39      Edit
>あかくろねこ氏

プクの日では、まさかお会い出来るとは思ってなかったので、
逆にラッキー☆ってカンジでした!
裸にメガネはとてもイイチョイスだとおもいます(`・ω・´)

なんか色々とご心配をおかけーのデス。

季節の変わり目ですからな。
お互い体調管理には気を配りましょうぞ。




>おもちん



予想以上に可愛いプクで萌えました(*´ω`)
あのフラワーを装備するために
転職に走る姿がなんとも・・(*´Д`)-3

今度はゆっくりお話したいねー!

関係ないけど、おうちは買えましたか?│´ω`)フフリ






>マジコさん

ブログやめないよっ!やめるのはランキングだよっ!
でも、飽きっぽい性格なので
いつまで続くかは謎イです・・・│´ω`)

ぷくの日は色んな人に捕まえてもらいましたっ!
マジコさんには捕まらない。そんな気がして来たヨ・・フフリ。

そんなマジコさんが新メンバーに!(なる日が来るのかっ!!?)






>パタリロさん



2台目おめでとーっ+.☆(○・ω・人・ω・●)
うちは1台は中古で買いましたヨー。中古でも結構使えます。

事後購入報告は大人な買い物として許可されてるので
OKだと思います(`・ω・´)
私もよく使う手です(←

10万Gを切ってから、お家が続々と売れちゃってますよねー。
金曜日にはホント残ってるか心配ダス(´・ω・`)

脳内ムスコさん、突然にくちんのファンを辞めるとかいいだしそーダネ。





>ぷるまんさん


キラージャグリングはキラーなだけに
もぅ殺意むき出しでしたゎー。ガクブル。

そしてお家購入おめでとーっ+.☆(○・ω・人・ω・●)
8万Gでも高い買い物だーっ!!
海の家ですか(*´ω`)リゾートリゾート!
ジュレットの住宅地は船で行くのがいいですよねー。

是非おうちに呼んだってくだしー!

イイプクの日(*´∀`*) 何があるのかなー。





>まめちゃん


〇〇についていく戦争はだいの大人が
本気で挑む熱い戦いです。
ドラクエってなんだっけ?って一瞬思ってしまう楽しいゲームです。
是非、相方さんと(゚∀゚)ー3

プクまめちゃん
漂白されて毛が伸びてたねw
是非是非、またフレりましょーず!

イイプクの日でもあり、イイニクの日でもある。
ニクタベヨー。







>るなさん


おー!?
オルフェアにおうち買ったんですねー(*´∀`*) イイナー!
トゥーンタウンは人気物件ですものね!
買って正解だと思いますぞーっ

私はまだきのこかトゥーンかで迷っているトコロです(´ω`)

お家完成したら是非呼んでくだしー(゚∀゚)b

2012/10/31 - Wed - 16:27      Edit
こんばんは。
29の日に、青モヒカンのるかぞうでフレンド登録させてもらった者です。
オルフェアで家買えるといいですね。
わたしは激戦を怖れて、グレンの雲上地区で妥協しました。
お金なくなったので、まだ土地だけですが、家立てたら遊びにきてください!
2012/11/01 - Thu - 00:38      Edit
>もももさん


先日はどうもでした(*´ω`)
そしてお家おめでとうございますーっ!
是非訪問させていただきたいっ。

招待したってくだしー!!

これからもよろしくです(`・ω・´)
2012/11/01 - Thu - 17:05      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
