Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/31 - Wed - 16:04
旅芸人日記39。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 11 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



なにやら、本日プクなユーザーイベントがあるみたいですネ(゚∀゚)
興味のある方は是非参加してみてはいかがでしょうかっ♪
以下、広場から引用。

【プクリポ集会】
参加条件: プクリポの男の子、女の子
日時: 2012/10/31(水) 20時
場所: ジュレー島住宅村471丁目(うるわしの浜辺地区)
注)海を背景に全体の集合写真を撮ったら、白亜の臨海都市地区へ移動予定です。
途中参加、途中退場OK! 服装自由


プクの皆さん、イベントですよーヽ(゚∀゚)ノ
残念ながら私は参加出来そうにないのですが、
楽しかったー!と言うお話は聞きたいので、
是非私の分まで楽しんできてくだせー!!

そしてハッピー☆ハロウィン♪







<<ブログランキングに登録してます。>>

沢山のランキングポチポチ。今までアリガトウございました!
本日をもってランキングからの撤退になります。
これからも生暖かく見守っていただけると幸いです。
最後に1ポチどーですか?(*´ω`)ンフフ
↓↓       ↓↓     
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

にくちんサン語録キタ――(゚∀゚)――!!
41まで上げて、ジョブチェンジ…
中身おっさんとは思えない、勢いを感じますw

しかも平田可能なのに短剣盗賊…漢だ。
まずはスキル振り直しクエですかね(´・ω・`)

あ!
私信ですが我が家も2台目のWiiが今週末に
届きそうですw
2012/10/31 - Wed - 16:23      Edit
さすが勇者です!
あと1だったのに惜しいですね><
きっとなげこさんのブログの為にネタを提供してくれてるんですよ!
なげこさんも転職してまたLv1から上げてみてはいかがですか?
2012/10/31 - Wed - 16:29      Edit
先日はツイッターのフォローどうもありがとうございました♪

にくちんさん盗賊やるんですね∑(゚□゚;)
平田の武闘家をやっているなら盗賊はツメが良いかと・・・
なげこさんの苦労もつきませんねw
でもとっても楽しそう~♪
私も最近は本格的に旅芸人を上げているところです。
先輩、色々教えてくだしぇー(*・ω・)ノ
そしてプク集会がとっても気になる!!
ドキドキしながらこっそり覗いてみます
2012/10/31 - Wed - 16:54      Edit
短剣盗賊応援します!
初めまして、いつも楽しく拝読させて頂いてます。
ROM専だったのですが、短剣盗賊をメインにしている身として
にくちんさんが短剣盗賊をメインに考えてらっしゃると知って、
思わず書き込んでしまいました(*ノノ)

茨の道~と書かれてますが、
既に格闘家で爪スキルに振ってらっしゃるようなので
盗賊も途中までは爪で上げる予定なのかなーと。
それだとしょっぱなから短剣よりは楽だと思いますよ!

私は(も?)爪と短剣両方使ってますが、
敵によって持ち替えできて楽しいですよー♪

短剣盗賊のにくちんさんを拝見できる日を楽しみにしてます!
なげこさん、がんばれー!陰ながら応援してます。
2012/10/31 - Wed - 19:23      Edit
カルデアの死体さんは入口だと1匹で
奥の部屋だと2匹で出てくるので、レベルに応じて叩けて便利^^

にくちん氏が盗賊にww
しかも爪盗賊じゃなくて短剣!!
がんばってくださいましヽ(´ー`)ノ
Lv40のスキル振り直しクエストもできますな^^

さぁ、決戦は金曜日が迫って参りましたっ~♪
2012/10/31 - Wed - 23:43      Edit
勇者様の行動は想像の上を行きますねw
(ひとんちの)風呂に漬かって考えたくもなりますね。

でも、せめてあと1・・・。
サイクロンはいいよサイクロン。
アレをしながら放置してると、絶対一人は連動してくれるんですよw
2012/11/01 - Thu - 05:58      Edit
短剣イケてる
勇者にくちんカッコ良すぎです(*ノωノ)キュン♪
短剣盗賊いいとおもいます!
実は私も旅のセカンド武器は短剣です。
扇メインですが短剣と使い分けてます。
扇を武闘家でふって短剣を盗賊でふってます。
今、短剣が注目されつつあるみたいですよ。
私は渋々短剣を始めたのですが最近になってなぜか誉められます。
なんでだ?

メタスラ2匹!
うらやまし過ぎます。
まだ未経験・・・。

そしてレベル45おめでとうございます!
いよいよ旅芸人のひっさつわざをゲットできますね☆
なげこさんにぴったりなすてきな技です。
私はひっさつを繰り出すとき「○ーンプリズムパワーメイクアップ」って叫んで周囲に必死にアピールしてます(笑)

住宅購入のお祝いのコメントありがとうございます┏(゚益゚)ゞ
まだ家具がそろってないし散らかってますがぜひおこしくださいませ!
お風呂買っておきますね!
うちの風呂にもつかってみてください(笑)

場所は
【ジュレット:うるわしの浜辺地区624丁目2番地】
です。
他の方々もぜひいらしてくださいませ。
2012/11/01 - Thu - 11:59      Edit
こんちわ!
ブログはやめないのか、あ~驚いた。
にくちんさん、爪捨てるのか~僕も今流行の覚醒魔か槍パラでも
変わろうかな・・・レベル上げ1からするんか~。
あ~なげこさんと会えるチャンスよ、早よ来い。
今のところ、ブロガーハント成功10名ぐらいですよ~。
2012/11/01 - Thu - 13:23      Edit
>パタリロさん

2台目のWii生活は快適ですかっ(゚∀゚)

突然のにく語録でしたが、
ちゃんと武闘家を50まで上げてから次行くそうです。
安心したー(´ω`)

今はスキル振りなおしが出来るから
いろんな余裕が出来ていいですよね!

お金はかかるけど・・・・(´・ω・`)





>こぽれさん

にくちんがLv1から他の職業をする時は、
私も一緒に他職でパッシブ上げをしよう!と思って
いろいろとスキルシュミレートしてたら
頭がパンクしました(´ω`)

立派な旅芸人になるのに
いろいろと先が長いですなー・・・
これがドラテンクオリティなのか・・・。


サイクロンはゲットできました!
ぐるぐる出来てたのしーよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜






>のこたんさん

こちらこそフォロー有難う!
武闘家・盗賊は爪であげるそうです。
何も考えてないようでちゃんと考えてるんですな
あの白いコは・・。

旅芸人たのしーよね!
これからがんばってくださいっ(゚∀゚)

ちょくちょく覗いてくださるとうれしーですゎぃ♪





>カンナさん


本職さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いろいろと教えていただいて感謝ですっ。
確かに爪があるだけで育成は楽そうですよね。

にくちんが短剣盗賊になるその日まで
生暖かく見守っていただけると幸いなりー。

なにげにカンナさんはエルフ子の盗賊さんですか?
いつぞやのプク集会でお見かけした事があったような・・・。




>だいごろ氏

そーなんですよね!
沸きもいいし、数も申し分ないし。
当分はそこに引き篭もりそうなヨカンです。

ナゼ突然盗賊になりたいと言い出したのか不明ですが、
白モヒは白モヒなりにあれこれと考えてるみたいです。

私には理解出来ませんでしたが(´ω`)

これからも応援したげてくだせー!





>おもちん


サイクロンゲットできましたー!
なんかついぐるぐるしてしまいます(*´ω`)
なんていいしぐさなんだーっ!


今度みかけたらいっしょにグルグルまわってくだせー☆

ひとんちで風呂に入るのが日課になりつつあります。





>ぶるまんさん


サブ武器は短剣ですかー!
旅芸人には意外と多いんですよね。
私もそれは一瞬考えたんだけど、
扇と裸一筋でがんばろうとおもってます(´ω`)

ハッスルダンスまで@少しですよー!
是非「○ーンプリズムパワーメイクアップ」と叫ばせていただきますっ!
お仕置きしないとね。(白いコに



お家購入おめでとーっ+.☆(○・ω・人・ω・●)
今度遊びに行きますねーヽ(´ー`)ノ

ジュレットは人気だー☆






>マジコさん

これからも覗いていただけると嬉しいダスー。

にくちん、爪は残すそうですよ?
よく分からないけど、武・盗は爪であげるらしー。
当分はLv50目指してがんばりますっ。

そしてブロガーハントの数の多さに
若干ガクブルしてしまいましたゎー!!

捕まってまうー。



2012/11/01 - Thu - 17:03      Edit
ひっさつはアレです
to なげこさん

遅れましたがランキングおつかれさまでした。
ランキングのおかげでこんな素敵なブログに出会えてうれしいです。

扇一筋!
なんと!!!!
かっこよすぎる(ノ∀`*)ペチ
私、短剣気に入ってないのにたまにちょろっとだしちゃうひきょう者です・・・。
勝手はとてもいいのでにくちん氏の習得にはお勧めです。

あと「ひっさつわざ」ですがハッスルダンスじゃありませんよ☆
旅芸人専用のステキでビッグな、ひっさつ「○○○○○○○○ー」です!
45になると習得できる権利があるのですが・・・。
ご存じだったらすいません(汗)
またはネタばれ寸前なことしてすいません(汗)

ちなみにハッスルダンスの決めゼリフは
「みんなー!愛してるわー!!」です。
白いコ癒してあげてください(笑)
怒った時は
「てめえらの血は何色だ!?」です。
マヌーサされたときは
「たかがメインカメラをやられただけだ!」です。

私が叫んでたらおうえんしてください(笑)
2012/11/01 - Thu - 18:07      Edit
>ぶるまんさん

?(゚Д゚≡゚Д゚) ?

わからないっ!わからないよっ!!
必殺技がなんなのかサパーリだよっ!!

というわけで教えて下さい先輩 orz


ぶるまんさんのハッスル決めゼリフがかっけー!
パクってもいいですk


もうすぐ覚えられますーv
2012/11/02 - Fri - 16:28      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
