Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/11/06 - Tue - 15:58
旅芸人日記44。
CATEGORY : 未分類 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム





【冒険者の広場/サポート仲間履歴】より
エルフ子のシ**スさん、サポート仲間として使って下さって
有難うございましたーっm(*・´ω`・*)m 


スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

完全にぽわ茶さん宅が自宅になってますね(笑)
竜おまは私も欲しいのですが同じくチキラーなので行けません><
いつか欲しい一品ですね^^
2012/11/06 - Tue - 16:22      Edit
おぉ、もうすぐリズムをとって体ゆらゆらしちゃうんですねっ!
あとちょっと!がんばです^^

毛を乾かしてた暖炉ですが、わたしの知り合いはその中に
すっぽりはまってファイヤー!とか言ってたり。
プクリポ視点だと家具の見え具合がオーガと違いそうで、
ちょっと新キャラ増加キャンペーンに手が出そうな秋の夜です。
2012/11/06 - Tue - 21:38      Edit
私もチキンだから今のところはうさおまで我慢中!
ついに49きましたね!
50まであと少し!

私も竜おまほしいんですが1度ファンキーさんにごあいさつしてからすごすご帰ってきました・・・。
ファンキーよりアゴの人が怖くて怖くて。
私もいつか1日1タライで磨きをかけたタライ芸でぶっこみたいものです。

ちなみについ攻略本下巻を購入しましてそこであることが判明。

【花ふぶきは確率75%で成功する】

要は運勝負!
・・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!
今まで器用さとか魅力とかだと思ってたよぅ・・・。
逆に考えれば自分が周りに比べてしょぼくても花ふぶきで応戦できるからまぁいっか・・・。
今まで通り後ろで突っ立っててたまに花ふぶくことにします。

そしてもう1つ

【ボケはきようさ(だったかな?家にかえったら確認します)】

・・・ウソーΣ(゚д゚;)ガーン
ボケこそ運だと思ってました。
芸人は腕を磨けってことか?

扇芸人は奥が深いです・・・。

さて例の本棚は無事ゲットできました(σ゚д゚)σゲッツ
とっても部屋の中で1番ミスマッチで逆に良いです。
Vジャンプがなんだかわからず購入して読んでてチンプンカンプなのは秘密です。
そんなかんじでうちの本棚もぜひ立ち読みしちゃってください。
ひとっ風呂浴びたあとで体を乾かしつつスライムベスカーペットでごろごろ読書してください。
コロコロ準備しておきます!
2012/11/07 - Wed - 12:58      Edit
>こぽれさん


ぽゎ茶ん家は、なぜか不思議と落ち着くんですよね。
当たり前の様に入り浸ってます(´ω`)

湯船で日本酒を飲むと、出入り禁止になるそーなので
そこだけ気をつければ
一日中裸でゴロゴロしててもきっと大丈夫(`・ω・´)

やっぱり竜おまってすごいアイテムなんですねー。
大変だーっていう話だけは耳にするので
先入観からちょっとビビってますヨゥ。

いつにくちんが「竜おま欲しい」と言い出すか・・。ゴクリ






>だいごろ氏


プクごろーができちゃうワケですかヽ(゚∀゚)ノ
それはそれで楽しみにしている秋の夜です。

今度、そのオトモダチのネタをパクらせて頂いて、
私もファイヤーしようと思います(*´ω`)

ゆらゆら目前でやる気が低迷してしまいましたが、
何とかKI愛でがんばってみせますっ!

だいごろ氏ハウスを見ていたら
私もお家作りたくなってきたよー。
そっちもガンバロウ。





>ぶるまんさん


ファンキーさんよりアゴの人が怖いっ!(゚Д゚≡゚Д゚)
なんだ・・アゴの人って・・キニナル・・。でもコワイ・・・・。

私もまだまだ手に届きそうにありません。
うさおますらないのですが、タライ一筋でガンバリマス!


そう、タライはアクセサリーなんや!!←

花ふぶきの成功率75%って!
こりゃスゲー確立ですね。3回連続ミスったときは
完全に心が折れましたが(´・ω・`)
めげすにこれからもふぶかせていきたいと思います。


ボケはきようさ・・・とな・・。
なるほど。勉強になります(`・ω・´)
あのタライに当たる角度とか、響かせる音とかが
きっときようさと関係するんでしょうねっ!


Vジャンプ棚おめでとー!
確かにあの一角だけ別なニオイがしますよね。
風呂上りにゴロゴロしながら1冊読めるとか、
なんともいい環境なんだ・・・。
イイナー!イイナー!
2012/11/07 - Wed - 14:40      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
